アクセスカウンタ

日記

プロフィール

ブログ名
日記
ブログ紹介
日々の出来事や

旅先で撮った写真

を掲載。しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ
このたびブログを移転することにいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:02
11年前の出来事
11年前の出来事 神戸に行ったときに行ってみたいところがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/25 23:36
神戸にて
神戸にて 帰りの新幹線の中から携帯でブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 18:36
大阪から
大阪から 携帯からのブログ更新です。 所用で大阪にきています。 仕事ではありません。 ようやく今になって夏休みが取れました。 大阪の僕の先輩とミナミで今まで飲んでいました。 明日は尼崎で所用を済まして久しぶりに神戸に行ってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 02:58
日記
日記 会社帰りにまた、恵比寿のべったら市寄って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 01:08
試験終了
試験終了 今日、試験が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 22:05
眠れない・・・
眠れない・・・ 今日、試験あるけどよく目がさえてしまい眠れなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 03:13
声が・・・
今日、朝起きたら声ががらがらになっていた。喉は大して痛くはない。 喉に悪いようなことを特別にしたわけでもないのに今日1日ハスキーな声になってしまった。 今日1日おとなしくしてようと思ったけどこういう日に限ってやたらと電話が多い。 電話にでると初めは自分とはわからず、話しているうちに気付くと笑われてしまう。 最近、喉の調子が悪くていきなりハスキーな声になるひとっていないですよね。ちなみに声はまだ治っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 22:42
ストリートライブ
ストリートライブ 只今帰りのバスの中で携帯からブログ更新しています。 今日はドコモショップに寄ったためいつもと違うルートで帰ることに。 目黒線が座れたために大岡山で降りるところを爆睡して日吉まで行ってしまいました。 そういえば今日武蔵小杉で浅羽由紀さんがストリートライブをやっていたと思い寄ってみることにしました。写真はピンぼけですが中央に浅羽由紀さんが写っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 22:37
書き忘れ
書き忘れ 先ほど、ブログに書き忘れました。 今週は試験勉強のためPCを封印してます。 PCの電源入れると、見てしまうので勉強にならなくなってしまいます。 そこで試験終わるまで封印することにしました。 携帯は・・・ 携帯でブログチェックします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 21:32
日記
今日は講習会で新小岩へ行 きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 20:26
ひとりごと
試験勉強がはかどってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:35
今日は朝から
今日は朝から 起きたら頭が割れそうに痛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 21:44
お出かけ
お出かけ 今日は、野田のいなかからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 23:36
不覚にも・・・
不覚にも・・・ 海から昇る日の出を撮ろうと思い、千葉の鴨川にきています。 しかし、日の出の時間に車の中で熟睡してしまい起きたら明るくなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 06:53
ひとりごと
今日、会社から帰ってくると家の近くが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:32
駒沢公園の花
駒沢公園の花 先日、駒沢公園の花を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 21:24
浅羽由紀さんのライブ映像
浅羽由紀さんのライブ映像 昨日に引き続き、10月5日に新丸子TheThrobで行われた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/09 22:26
浅羽由紀さんのライブ
浅羽由紀さんのライブ ブログさぼりぎみで時間が経ってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/09 00:37
浅羽由紀さんのライブ
浅羽由紀さんのライブ 昨日は、新丸子のThe Throbで浅羽由紀さんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/07 00:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

人気ブログランキング参加中です。よかったらぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ
日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる